サイクルラック設置していただきました。

私は、サイクルラックと呼んでおりますが

ミノウラというメーカーでは

レーススタンド

というらしいですね。

 

先日、私がお世話になっている

スポーツサイクル取扱いの自転車屋さん

杉山輪業さん

ランチのお店を始めたので

サイクルラックを設置しようか悩んでいる

と相談させていただいたところ

「開店のお祝いに、プレゼントします。」

と、言っていただきました。

大変、恐縮なことではありましたが

お言葉に甘えて

本日、設置していただきました。


杉輪バンで、ヌノッち登場
組み立て済みで、サクッと設置

この位置で、確定ではないのですが

現在は、下図赤丸の場所に設置しております。

 

 

ロードバイク乗りに必需品のサイクルラック

ご提供いただきまして

誠に、ありがとうございました。

 

そんな、素敵なマダム&イケメンぞろいの

杉山輪業さん

当店より、北へ1km

愛媛県松山市本町5-6-2

 

親切で丁寧、優しいのに熱い!!

とっても、素敵なお店ですよ。

 

 

閉店後は、収納しております。

残念なことに、私以外のスタッフは

自転車に興味がないようで

無かった場合は出し忘れです。お声掛けください。