恵みの雨だけれども

メニュー アクセス 営業時間 

ギャラリー お知らせ 

松山市の水がめである石手川ダム

平年であれば94.2%あるはずの水が

昨日は、74%前後

取水制限が決められております。

昨年のような、災害をもたらすものでなければ

雨は、大歓迎なのですが

イベントが無い日にと、祈ってしまいます。

 

昨日は、三浦保記念館のほど近くにある商店街で

かやまち商店街 輪越し祭りの夜市

が、行われておりました。

 

信号から奥が歩行者天国になってます。

 

小学校から近いこともあり

毎年、近所の子供たちが楽しみにしております。

午後6時くらいまでは

雨もそんなに降らなかったのでよかったです。

雨が降り出した後も、

傘をささずに元気いっぱい楽しんでいる

子供たちもおりました。

風邪をひかないようにね。

 

7月1日 三浦保記念館の日替わりメニュー

昨日に引き続き

チキンカツレツサラダ仕立て

スープは、野菜のブイヨンスープです。

よろしくお願いします。