ウインブルドン準々決勝

メニュー アクセス 営業時間 

ギャラリー お知らせ 

昨日は虹が出ておりました、とても綺麗でしたね。

本日のウインブルドン準々決勝

錦織圭選手がロジャーフェデラー選手と対戦します。

これまでの大会では、

錦織選手の試合は長くなる傾向にあり

2週目である4回戦以降になると、

体力的に辛くなっているだろうと

予想される場面が多かったのですが

今年は、4回戦を勝ち抜き

落としたセットは1セットのみ

タイブレークも1セットのみと

最高の状態で、迎えることが出来ています。

優勝に向け、順当にいけば

フェデラー選手→ナダル選手→ジョコビッチ選手→優勝

高い壁が、そびえ続けますが

優勝を願って、応援しています!!

 

センターコートでの2試合目となるので

1試合目 ジョコビッチ選手vsゴフィン選手の

試合の状況次第では

かなり、ずれることもありますが

本日の試合は、日本時間23時頃からのようです。

WOWWOWはもちろんですが

NHKでも放送予定のようですね。

興味のある方は、

睡魔に打ち勝ち、応援しましょう。

 

 

三浦保記念館 

毎週、水曜日は定休日です。

本日、3名の方が

定休日と知らず、お越しいただいておりました。

せっかく、来ていただきましたのに

お休みで、申し訳ありませんでした。

是非、水曜日以外の日にお越しくださいませ。