伊予市トライアスロン大会inふたみ

明日、5/15水曜日 三浦保記念館 洋食&抹茶

定休日の為、お休みです。

キャッチフレーズ
ロゴマーク

 

来たる令和元年8月4日

伊予市トライアスロン大会inふたみ

が開催されます。

 

何を思ったか一般枠でエントリーをし

抽選(あったかは不明)に当選いたしました。

人生初トライアスロンを

令和元年に迎えることとなりそうです。

 

トライアスロンにもさまざまな距離がありまして

鉄人の称号をもつアイアンマンでは

泳ぎ 3.8km 自転車 180km 走り 42.195km

をこなします。

はっきり言って、正気の沙汰とは思えません。

それを、わずか8時間前後でこなす選手がいるのですから

本当に驚きです。

 

私がエントリーした双海の大会は

オリンピック(ショート)ディスタンス

泳ぎ 1.5km (時間制限 大会スタートから1時間以内)

自転車 40km (時間制限 大会 スタートから3時間以内)

走り 10km   (時間制限 大会スタートから4時間以内)

アイアンマンと比べると、おとなしいですが

知人曰く、「正気の沙汰とは思えない」だそうです。

 

しかし、うかってしまったものは仕方がない!!

と、言うことで練習しております。

 

泳ぎは40分ぐらい目安

自転車は85分くらい目安

走るのが、とても苦手ですが

115分で着替えと10kmなら何とかなるでしょう。

 

真夏の大会!!

天候と暑さがどのような感じになるか・・・

正直、不安はあります。

 

毎日更新、ネタが尽きるので個人ブログはさみました。

今後もおそらく、増えると思います。

 

 

伊予市トライアスロン大会inふたみ

スイムなお話

トライアスロン練習

トライアスロン 現地練習会

ウェットスーツの恐怖

食事制限でスタミナ切れ

ウェットスーツの恐怖・克服できました。

前日受け付け&前夜祭

トライアスロン スタート準備

初トライアスロン スイム

初トライアスロン バイク

初トライアスロン ラン1周目

初トライアスロン ラン2周目

伊予市トライアスロン大会inふたみ」に1件のコメントがあります

現在コメントは受け付けていません。