少しずつ元に

メニュー アクセス 営業時間 

ギャラリー お知らせ 

本日は久しぶりに、個人的な戯言更新を!!

 

脅威の新型コロナウイルス

全体的には感染者の数が、落ち着きつつあり

少しずつ街の状況も

発生以前の日常に戻ってきています

しかし、ワクチンや治療薬が

安定供給される状況にならない限り

いつ、再燃してもおかしくはないのでしょう

イベントや会食など

にぎやかに集まれる日は戻ってくるのか?

新型であるが故、この先どうなるのかを

誰も知らない・解らない

少しでも、ストレスのたまらないように

心がけていきたいものです

 

さらに急速に戻っているものが

私の体重(涙)

 

今年もチャレンジしようと思っていた

トライアスロン!!

エントリーしていた

みやざきシーガイアトライアスロン大会2020

伊予市トライアスロン大会inふたみ

2つの大会中止

 

2年に一度開催される

しまなみの高速道路を自転車で走ることができる

サイクリングしまなみ2020

イベント中止

 

目標に向かってしかトレーニングできない私

 

昨年8月にあった

双海のトライアスロン出場のため

大会中に倒れないようにトレーニングした結果

80kg→73kgとなっていた体重が

 

2月にあった愛媛マラソン(5:26で完走)以降

これといった運動を全くしていないため

78kgまで増量

 

筋肉おちて体重増えてはよろしくない!!

何より、体が重い

  

締まった体を目標にして

そろそろ相棒にまたがりましょうか

 

締まった体になった事など、

ここ20年以上、ありませんけど(笑)

 

伊予市トライアスロン大会inふたみ

スイムなお話

トライアスロン練習

トライアスロン 現地練習会

ウェットスーツの恐怖

食事制限でスタミナ切れ

ウェットスーツの恐怖・克服できました。

前日受け付け&前夜祭

トライアスロン スタート準備

初トライアスロン スイム

初トライアスロン バイク

初トライアスロン ラン1周目

初トライアスロン ラン2周目